トップ «前の日記(2010-10-31(Sun)) 最新 編集

Linux環境設定な日々

since 2001.1.1


2010-11-22(Mon) [長年日記]

_ 「Linux環境設定な日々」は過ぎていた

いろんな話題でなんとか書きつないでいた当日記ですが、 残念ながら 2008年10月を最後に Linuxネタが登場してないです。

考えてみれば、自宅鯖の電源を落としてしまったときから、 「環境設定な日々」は終わってたんだなーと思います。ちょっと寂しいですが。

次に更新するのは、新しいLinuxネタが見つかった時だと思います。 どうぞ、気長にお待ちくださいませ。

で、このサイトはこのまま残しますが、 ワタシの日常については、引き続き

でお楽しみwください。

少しまとまった文章が書きたくなったら、

に書くと思いますので、どうぞよろしく。

その他こちらにもワタシの活動の痕跡があります。

Tags: diary Linux
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ひまわり (2015-06-20(Sat) 11:12)

私は、幼稚園4歳児を担任しています。<br>先日、保育参加分会の際、「ともだちほしいなおおかみくん」を保護者に読み聞かせをしました。(子どもたちには、前日までに読んでいました)保護者から「相手のことを知ろうとせず、先入観だけで、噂するのはよくない。」など感想が出ました。これからこの1年間に、あと2回分会がありますので、読み聞かせを行おうと思っています。子どもたちにも共通して人権の絵本を探している所です。<br>先日、知り合いより、人権の目線で、林田先生が絵本を紹介されていると聞き、こちらのサイトで探していましたが、なかなか見るけられませんでした。お忙しいとは思いますが、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

[]