トップ «前の日記(2010-07-02(Fri)) 最新 次の日記(2010-07-17(Sat))» 編集

Linux環境設定な日々

since 2001.1.1


2010-07-15(Thu) [長年日記]

_ 大辞林のつぶやき機能

以前から愛用しているiPhoneアプリの「大辞林」につぶやき機能が追加されていることにいまさら気づいた。っつか、タイムライン上で教えてもらった。

何に使うのかよくわからん。

「お前ら、言葉の使い方間違ってるぞ。見てみろ。」という上から目線で使うと、嫌われるだろうし。

【休憩】きゅうけい (名)スル 何かを行なっている途中で,少しの間休むこと。休息。「━所」「五分間━する」 こんな機能があったのか!はい、休もう #daijirin

こんな感じでつぶやきの途中にはさめば面白いのかな。

Tags: iPhone
[]