トップ «前の日記(2010-03-20(Sat)) 最新 次の日記(2010-03-31(Wed))» 編集

Linux環境設定な日々

since 2001.1.1


2010-03-22(Mon) [長年日記]

_ 突発的に「ペンギン村」

ペンギン村なう Mさんが「仕事が終わったから遊びに行こう」と言うので、 突発的に「海響館」に 行くことにした。もちろんメインイベントは3月1日にオープンしたばかりの「ペンギン村」だ。

下関インターから、多少の混雑を抜け、駐車場の待ち行列は ほとんどなかったので、サクッと入場に成功。

入場したら、まっすぐペンギン村へ。トンネル水槽は、ヨカッタですよー。頭の上をペンギンが飛んでいくのだ。

満足した。

Mさんは、お土産購入に余念がなかった。

昼食は、行列がイヤだったので、近くのホテルでゆったり食った。 食事の場所については、もう少し頑張って欲しいと思ったね。

R0011629

[]